いやーまだまだ寒い日が続きますね。
和工房の二月の行事は、村上のイヨボヤ会館を経由しまして野天風呂の龍泉へ。この日の新潟市はどんよりとしながらも晴れ。
まずはイヨボヤ会館から。巨大なサケがお出迎え。私は初なので、密かに楽しみにしておりました。
シアタールームではサケの一生についてを学習。ラストがけっこう感動的。
イヨボヤ会館となりにあるお土産屋さんでサケトバのカーテンを発見!私も購入しましたが、大変美味でした!
お昼までは、お風呂に行ったり部屋でまったりしたりと。マッサージコーナーの二人を激写。
お昼は円卓にて中華料理を堪能。二年目ともなると皆さん回し方が上手。
コメントをお書きください