2015年 新年会

年が明けて、普段の生活に戻り始めた和工房では新年会がありました。

 

今年は、「参加者全員で公共交通機関を利用してオークラホテルでバイキング」でございます。普段使ったことがない人もこれを機に使えるようになればなぁ・・・という淡い期待もはらんでおります。

                           

当日は10:30に施設集合、近所のバス停まで歩いて路線バスに乗り込み、全員無事にオークラホテルに到着。各々席に着き、幹事のあいさつの後にバイキングスタート!

 



 

この日は第三金曜日ということで¥2250→¥1800!お得感もあって、より美味しく感じます。


こちらは職員テーブル。皆さんが食べてる光景をそっとガツガツ食べながら見守っております。

 

 

この後、職員の心配をよそに皆さん無事にバスで帰宅したのでした。