2015/02/06 今年度最後の行事 日帰り温泉「龍泉」 今年度も数々の行事を堪能してまいりました和工房ですが、いよいよ来週の金曜日が最後の行事となりました。 今日は、送迎バスの座席を担当利用者の司会で決めました。希望が重なった座席はジャンケンになるのですが、あまりに重なりすぎてジャンケン大会のようでした(笑) tagPlaceholderカテゴリ: コメントをお書きください コメント: 0
コメントをお書きください