2016/08/22 お盆後のお寺清掃 毎年恒例の正福寺のお盆後大清掃です。いつもの3、4倍のお花があがっていました。朝9時から始め、職員全員で取り掛かって終わったのが15時30分…うーん去年より大量だったかな。 最高気温30℃を超える猛暑日でしたが熱中症になる人もおらず、無事に終えられました。 tagPlaceholderカテゴリ: コメントをお書きください コメント: 0
コメントをお書きください