色々あってと・・言い訳を思い浮かべながら
最近ではTwitterやFacebookでの発信を主に行っておりました。
もう2ヵ月も過ぎていましたね・・。
では最近の出来事を順番に・・。
毎朝、利用者さんがお掃除をしている時間に
職員はミーティングをしています。密だなぁと思いつつ今日のスケジュールを
確認し合います。で、その確認方法をもっと分かりやすく出来ない物なのか・・。
5人で1つのパソコンの画面に張り付いて確認していましたが
壁に大きなテレビを取り付けて、パソコンの内容を映したら良いのでは!!
と、32型のテレビを取り付けてみました。
字は大きく出来るし、皆で同じ画面を見られるし
なんて素晴らしいのでしょう!!と他の職員も私と同じ思いだと信じております!!
6月から始めました「やわらぎだより」
毎月、西区役所の和工房の棚に置いてあります。
現在、9月号が置いてあります。
いつもの買い物支援の内容や、エアコンの設置、毎月行われている「レクリエーション」の
内容が盛りだくさんに詰まっております!!
ぜひ!読んで頂けると有り難いです。
最後に!
梅雨前に雨漏りをしていた和工房。
なぜか?梅雨時は雨漏りしせず・・。
夏場に外壁工事が入り、大騒ぎ。
そして本日、賑やかに足場が外れ綺麗な和工房に生まれ変わりました。




コメントをお書きください