はっぴ~!ハロウィーン!!

と言うことで・・。

ご無沙汰しております。

今朝、11月の行事の幹事さんから発表がありました。

まずい!10月の行事の様子をアップしていなかった・・と。

 

10月7日(金曜日)雨が降る中、バスに乗って

総勢21人で「ポンポコぽ~ん」してきました。

他のお客様は2組のみ、ほぼ貸切状態で楽しんできました

皆さん粉物マジックに掛かりたくさん食べて!食べて!

帰りのバスの中はお腹がパンパンでした

本当に和工房の仲間達は「楽しむ事が上手」です

次は「しゃぶ~しゃぶ~」よ~ん!!