2022/10/31 はっぴ~!ハロウィーン!! と言うことで・・。 ご無沙汰しております。 今朝、11月の行事の幹事さんから発表がありました。 まずい!10月の行事の様子をアップしていなかった・・と。 10月7日(金曜日)雨が降る中、バスに乗って 総勢21人で「ポンポコぽ~ん」してきました。 他のお客様は2組のみ、ほぼ貸切状態で楽しんできました 皆さん粉物マジックに掛かりたくさん食べて!食べて! 帰りのバスの中はお腹がパンパンでした 本当に和工房の仲間達は「楽しむ事が上手」です 次は「しゃぶ~しゃぶ~」よ~ん!! tagPlaceholderカテゴリ: コメントをお書きください コメント: 0
コメントをお書きください